俺Pの鯖状況

Share Button

鯖4日目です。
ガチャの鯖パワー持ちもそろった所で、後は新エリア開放待ちですね。

さてさて、今回から完走SRのフリートレードが規制され、所謂「完走SR敷き詰め走法」が出来なくなった訳です。
無課金Pは稼ぎ所を失ってしまいましたねぇ。鯖中と鯖後では全く価値が違いますから。

私の方はと申しますと、ゆるふわが手元にあったおかげで、結構アドバンテージ取れましたね。
完走SRも3回目で勧誘出来ましたし。
この段階で、岡崎先輩3確になったのは大きかったです。(ゆるふわ:51759+先輩:29574+ちゃんみお:17808=99141)
如何せん攻コストが225しかないため、20%だと45しか使えない。(ゆるふわ17+ちゃんみお17+先輩11)
その中で何とかやりくりしてました。

そして、今回のガチャできらりん登場。
フロントは、きらりん:54858+ゆるふわ:51759+先輩:29574となり、合計値は136191となりました。
後4000あれば先輩2確だったのですが。
もし完走SRが買えれば、きらりん:54858+先輩:29574+先輩:29574+先輩:29574で143580
ただし、コストが50になっちゃいますので、0.9をかけて129222・・・・ダメか。
攻コスが少ないので、今がベストメンバーのようですね。
なお、走っている訳ではないんですけど、現在21万PTで400位後半位です。
・・・・皆さん苦労しているみたい?つか、ルーレットで勝利PT出難くなってる気がすんのは私だけ?

2013-03-02 22.48.09