第二回総選挙

Share Button

第二回総選挙の結果ですが、
以下の通りとなっております。

1.神崎蘭子(Co) 391769
2.アナスタシア(Co) 236701
3.高垣楓(Co) 207251
4.輿水幸子(Cu) 187313
5.渋谷凛(Co) 182692
6.佐久間まゆ(Cu) 175327
7.緒方智絵里(Cu) 159537
8.北条加蓮(Co) 159373
9.双葉杏(Cu) 122086
10.白坂小梅(Co) 121967

ご覧の通り、ベスト10にPaが居ない緊急事態。
前回シンデレラの十時さんは14位となりました。
蘭子は前回2位の人気キャラでなおかつ月末ガチャの目玉。
しかしながら、得票の差を見るだけなら、ガチャが無くても1位になってそうですね。圧勝です。
これにより、SR+のみで艦隊作成が可能になる訳です。蘭子Pの皆さんおめでとうございます。
また、嫁がランクインされたP、残念ながら圏外だったP、皆さんお疲れ様でした。

なお、NGでは、しぶりんと島村さんが30位以内に入ったのに対し、ちゃんみお・・・・・(´;ω;`)ウッ…
SR1回出したし、CDも出したしもう良いかーとか思ってるんじゃあるまいな!運営よ!
ガチャSRが1枚足りてませんよー!待ってるよー!

後、コスト18がCoは蘭子、Cuはウサミンとksmzなのに、Paが出てませんよ!(憤怒)
今月の月末に出るんだろうな?あ、とときんでお願いねー。

個人的に、楓さんの強さに驚きました。温泉以来見かけてなかったのに堂々の3位ですからね!

12008305 (5)