モバマス開始1年

Share Button

2012/08からプレイしてます。
もうそろそろ1年ですので、私の歩んだ道を。

2012/8/8辺りからプレイ開始。
いきなり渚蘭子GET。道場単騎凸を知らないため、ひたすらお仕事&衣装LIVEでファンとLvを上げる。
初回PRAで3位、飛び級でF→D。
翌週D→C。
9月にはBに昇格、10月にA、年が変わって1月にSランク到達しました。
そしてそこから5ヶ月、やっと現在のSS(二流)に。

プロダクションも何回か変わりました。
初期は自分で建てたぼっちプロ、その内Cランクプロからスカウトされて移動、
その後、自分で探してAランクプロに入り、そこがSになるまで過ごしました。
ぼっちから救い出してくれたCランプロとその後移籍したAランプロが今の私を作ったと言っても過言ではありません。
モバマスの基本をCランプロから、ランナーとしてはAランプロにそれぞれ教わって今がある感じです。

そしてまたFランクのプロに行きたいということで、ぼっちプロを設立。
それがいつの間にかAラン30人↑プロに育ちました。

本当にプロメンには恵まれてます。ありがたい限りですね。
SnapCrab_NoName_2013-7-5_18-20-54_No-00
[ad#pc]