アイプロ中間。上位はCoでLo。宜しい、ならば戦争だ。

Share Button

SnapCrab_NoName_2013-7-23_21-51-14_No-00

アイプロ中間お疲れ様でした。
私は十時軍遠征で深い傷を負って以来、アイプロは走っていませんw
あの最終日の時速を俺は忘れない・・・・。

さて、今回の上位はCoのロリコンホイホイの雪美ちゃんな訳で、そりゃもう戦争の予感しかしません。
(※以下ポイントは15時のものです。中間18時では今回5235990ptでした。)
2枚取りの200位は、前回2603282、今回4507299と色々戦争だったみたいです。
因みに、前回の200位最終ボーダーは、6255135ですからね?皆、分かってる?

1枚取りも戦争かな?と思いきや、前回444462、今回468902・・・あれ?

グラフにすると分かりやすいです。
まず2000位
2000
大体同じ感じで伸びてます。

そして200位
200
なんじゃぁこりゃぁぁぁー。

さてさて、2枚取りはこの先ブレーキがかかって落ち着くのか、ありすゲームさながらの戦争となるのか。
そして1枚取りはこのままのペースなのか、それともやはり戦争か・・・・。

私はお散歩で7000位ねらってまーっす。皆頑張れー(他人事)

[ad#pc]