ハワイツアー中間

Share Button

ツアーおっつおっつ☆
さて、やっと中間です。今回のハワイツアーの上位はお嬢、特技はデバフ・・・なんですが、2000位ボーダーは

hawai

前回バリの1.2倍程度です。
Paだから高い訳じゃないんですよ・・・。今回のシステム「ボルテージ」のせいでして。
実はこのボルテージ、鯖のシステムだったんです。
相手を倒すとゲージが貯まって、MAXで1.5倍の発揮値になるってシステム。
それがツアーに付いたって事は、鯖は・・・鯖はぁぁぁぁー!w

その1.5倍でpt効率も上がった結果、今回のボーダーになっていると思われます。
ボルテージが無ければ、むしろ前回より低いかも?

さて、私の中間結果ですが、580位でSレア確定ゲット!早速引いてみますと・・・双海亜美!!!(先月からの通算4枚目w)
せめて姉!姉を!!!!!
最終は4000位を狙うので、これでまたPaSR確定で亜美引いたら俺は泣く!!

後半分頑張りましょう。

[ad#pc]