地獄の月末ガチャ

Share Button
1378427626486.png 1378427638329.png

大方の予想通り、月末ガチャ目玉は
「ボイス付き とときん」な訳で。

Pa最強アタッカー、単色片面極大バフ。
天気と同じく月末は大荒れでした。
まぁ、引けなかったのでフリトレしましたが(ノД`)

これで、全てSR+の艦隊が構築出来る訳ですが、
非常にハードルが高いです。
シンデレラ、CDはまだ良いですけど、
アニバーサリー、バレンタインを買うにはスタドリ5000は覚悟する必要があります。(それでも安くなったんですよ?)

今までは特技が微妙で、リーダーに固定し難かったんですが、今回のはリーダー安定。
フェスの攻フロントはガチで、守は嫁(とときん)ってのがやりやすくなりましたね。

更に、単色片面極大バフを4人同色で敷き詰め出来るのも嬉しい。
(きらり、とときん、日野ちゃま、鉈)

次フェスが楽しみですね!(エナドリ無いけど)

[ad#pc]