やっと第四艦隊開放

Share Button

3-2-1を回し続け、ようやくドロップしましたよ、比叡。
これで、金剛、榛名、霧島、比叡が揃ったので、第四艦隊開放です。
いやー、遠征が捗りますなぁ

艦これ-001

さて、モバマスはフェスが始まりました。
今回から、1戦単位でのpt順位が追加され、上位には「シンデレラドリームチケット」が1枚配布されます。
これを15枚集めて、かなこORだりーORみりあが貰えるとの事です。
しかもこの3人、めちゃんこ強いだけならまだしも、ドリフで今年一杯パワー持ちと言う・・・

さて、SR+にするには当然2枚要る訳で。
このドリームチケットを30枚集めるにはどうするのか?
1.12戦全てでSランク5位に入る=12枚
2.グループ1位になる(ptはSランクで)=2枚
3.全プロダクションで10位以内=6枚
4.個人10位以内=10枚

の全てをこなすと30枚です。
セルゲ内部で熱い戦いが繰り広げられる事でしょうね。
当然SR+を持てる人は、個人10位以内に入った人だけな訳でして、
さらに、全プロダクションで10位に入るプロに所属し、セルゲ枠優勝のプロの人ですから、
フェス後にSR+は10枚以下と言う超レアモノとなりそうですね。

私?私は現在4枚です・・・・。頑張った方だよ?

[ad#pc]