3-2やっとクリア

Share Button

3-2キス島、駆逐艦を6隻Lv30まで育ててやっとクリア。
島風、雪風、響、磯波、電、雷。近代化改修もきっちりやって挑みました。
一番Lvの低い磯波を旗艦にして、途中磯波が中破するも、何とかボスを撃破しました。
ついでに3-3もクリアして、今は3-4で大井探してます。探してたら陸奥がドロップしたwwww。これで図鑑1ページ目が埋まったよー。
艦これ-003

艦これは1日べったりしてなくて良いから楽ですよねぇ。
朝、遠征から艦隊が帰還→遠征に出す(任務受けてから)→夕方帰還→短めの遠征に出す→夜帰還→長めの遠征に出す
→デイリーをモリモリこなす→目的艦ドロップ探査。

こんな流れです。
因みに、デイリーの開発は今は缶タービンレシピ回し、建造は翔鶴、瑞鶴狙い空母レシピでやってます。ボーキが・・・・・。
出撃は演習なら空母無しでボーキ節約、通常なら空母1隻程度での運用です。早く五航戦出ないかなー。

[ad#pc]