5-2ようやっと。

Share Button

さて、11/1からイベントが開始となりますが、バケツと資材は十分ですか?
ボーキ枯渇気味なさくらです。こんばんは。

ボーキ節約のため、デイリー以外の出撃を抑えているんですが、5-2はイベント前にクリアしたかった。
千歳航二、翔鶴、加賀、長門、陸奥、金剛(全員キラキラ)で削り、最終形態に挑んだ訳ですが、
小破とは行かないまでもダメージがある状態で突っ込んだ為、フルボコにされました。(轟沈は辛うじて無し)

その失敗を踏まえ、万全を期して挑んだ結果、
艦これ-012

※長門と間違えて伊勢を編成してしまった(慢心)

前回は命中が非常に悪く、空母部隊が初期に中破していましたが、今回は電探で命中UPさせて挑みました。
戦果Resultは・・・・
艦これ-013

S勝利ー!
何とMVPは2回の攻撃を全て敵旗艦にぶつけた千歳でした。
ドロップにも期待です・・・・・ドキドキ・・・・
艦これ-014
お前の嫁デース!改二が出たら改造前も欲しいよネー!

いや、もう4隻程貴女いてるんですけど・・・・・。