明けましておめでとう御座います

Share Button

明けて随分経ってますが取り合えず。
昨年はモバマスが後半疎かになって、艦これ主体になっておりましたが、
恐らく今年もそんな感じで(十時さん揃ったので、モバマスでやる事を見失ってます)

モバマスは現在ツアー真っ最中。
年末は杏、きらり、茄子。運営は殺しに来てますね!
個人的になんですが、コスト19が出たまでは許せるんですが、「絶大」が出たのが頂けないんですよね。
つーか、暫く「特大」で引っ張って欲しかった。
おかげでフリトレ相場はとんでもない事になってますね。
このままフェードアウトしかねないです、私。

さて、艦これ。
大型建造はさておき、アルペジオコラボですが、秋のE-5を戦い抜いた身としては若干(つか相当)ヌルいですね。
その癖ドロップが濃厚過ぎる!
E-5の濃厚(笑)が嘘の様に出まくりますね(三隈はまだですが)
19だけで2隻、58は4隻、瑞鳳、長波・・・・オリョクルが捗りますね。

モバマスでの今年の目標は、1イベント走る。
艦これでは「大和」建造。

今年も宜しくお願い致します。
艦これ-027