久々にモバマスの話題

Share Button

さて、艦こればっかりやってましたが、しっかりモバマスもやってました。
走ってはいませんが・・・・。
プロデューサとしてはS3に昇格、プロダクションはSSになりました。
プロダクションは代表なのでSSは嬉しいですね。Fからやってますし(プロデューサもですが)

S3になっちゃうと、PRAも敢闘安定だし、ファン稼ぎも適当になりつつありますね。
特にイベントがスタミナ重視になってるので特に。
多分、十時さんが上位に来たら本気出すんでしょうけど、今は半分隠居状態です。
アニメ化決定したので、それを楽しみにしています(艦これもアニメ化ですね!)

SRの性能インフレ、フリトレ相場暴落と、結構やりにくくなって来ていますが、
今までの資産でなんとかなりそうなので頑張りますかねぇ。