迎撃!トラック泊地強襲 E-2

Share Button

1日1エリア目標のトラック泊地所属提督のさくらです。こんばんは。
さてE-2です。
E-1と違い随分難しくなっていますね。
今回はAFHIルートで攻めたんですが、Fのフラ戦×2が厄介でした。
撤退は3回。フラ戦に大破させられたパターンと、中破で抜けて次で大破したパターンです。

道中、決戦支援を出せば楽になるかも知れません。
キラ付け面倒で支援はラストダンスって決めてたのに、ラストダンスで支援出すの忘れると言う・・・w
クリアしたからまぁ良いですが。

ここのポイントは、まずはフラ戦をどうにかする事(祈るしかないけどw)、相手艦載機をなるべく削る事(対空カットイン)だと思います。
秋月がいるなら旗艦にしても良いかと。
私は吹雪育てながらやってたんで、吹雪旗艦でしたが。
51cm要らないのであれば、甲じゃなくても良いかもですね。