迎撃!トラック泊地強襲 E-5(甲)

Share Button

さて、E-5。最終海域です。
ここは削り切ってからが本番です。地獄にようこそ。
ラストダンスまでは割りとすんなり到達しましたが、そこからがもう・・・嫌でち。

1.58を第二に入れて渦潮回避
結果的に運が無かったようで、カットインはことごとくダイソンへ。
開幕雷撃と支援で結構随伴削れますので、結構オススメではありますが・・・。

2.香取を第一に入れて渦潮回避
香取には缶ガン積みして行きました(レベル12だしwww)
案外っていうか全くダメージは貰わなかったんですが、第一で削り切れず、
結局ダメでした。
第二にビス子入れるって手もありますので、これも有効(私はカットイン狙いでプリン)

3.渦潮なんか知った事か!運で乗り越えるぜ!編成
羅針盤にお任せコースです。渦潮踏むと、被弾しやすくなるので、そこは運でw
結局これでクリアしました。まぁ・・・運ゲーですしw

試行錯誤した中で感じたのは、出し惜しみしない事。
道中、決戦支援はケチらず出した方がクリアしやすいかと思います。
後はキラ付け。これは好き好きですが、私は付けた時の方が被弾率低かったように思います。
甲勲章は何に使うか分かりませんが、天城だけ目当てなら丙でも全然OKかと思われます。
(磯風掘るんなら甲乙になりそうですけど)

装備例、1回の出撃の消費を動画にしましたんで、参考にどうぞ。