迎撃!トラック泊地強襲 E-4(甲)、E-5(甲)

Share Button

さていよいよEx突入。E-4です。
この海域は、野分&舞風セット、阿賀野、那珂でルート固定が可能です。
南ルートは道中で補給艦任務もこなせて便利です。
削りについては順調そのものでした・・・が、トドメに1時間かかった・・・・。
制空投げ捨ててみたりとか色々試しましたが、最終的に削りの編成でクリアとなりました。

続きを読む »

迎撃!トラック泊地強襲 E-3(甲)

Share Button

さて、E-3です。
Ex前のラストになりますので、慢心せずに行きましょう。
E-3もルート固定が可能です。
CEHK固定が楽だと思います。
編成は空母機動部隊。航巡2、高速戦艦2、正空2+重1、軽1、駆4の編成となります。

続きを読む »

久々にモバマスの話題

Share Button

さて、艦こればっかりやってましたが、しっかりモバマスもやってました。
走ってはいませんが・・・・。
プロデューサとしてはS3に昇格、プロダクションはSSになりました。
プロダクションは代表なのでSSは嬉しいですね。Fからやってますし(プロデューサもですが)

S3になっちゃうと、PRAも敢闘安定だし、ファン稼ぎも適当になりつつありますね。
特にイベントがスタミナ重視になってるので特に。
多分、十時さんが上位に来たら本気出すんでしょうけど、今は半分隠居状態です。
アニメ化決定したので、それを楽しみにしています(艦これもアニメ化ですね!)

SRの性能インフレ、フリトレ相場暴落と、結構やりにくくなって来ていますが、
今までの資産でなんとかなりそうなので頑張りますかねぇ。