MMD作成大体1ヶ月

Share Button

良くニコニコ動画で、MMD艦これを見ています。
踊らせてる動画とか、いつも凄いなぁ・・・って思って観てました。
プレ垢なのはエコノミーじゃなく観たいだけでして、コメントもしないし動画もUPしないって感じでした。
冬イベの時に、プレイ動画をYoutubeに上げたら、戦闘中の曲が著作権引っかかって無音になったため、
ニコニコ動画に初めて動画を上げたんですよ。再生数は100とかそんなもん。

続きを読む »

夏イベント準備

Share Button

お久しぶりです。最近は捕鯨に勤しんでいます。
任務に絡めて2-5とか周回してますが、まだ出てくれません。
いずれ出ると信じて、ゆっくりやります。

さて、そろそろ夏イベントですね。
資材の準備、バケツの確保はどうですか?
我が鎮守府の備蓄は、燃料、弾、ボーキが70000、鉄130000、バケツ1000って所です。
イベントまでには資材10万は確保したいです。

他には、榛名改二、(多分)妙高改二の準備をしてます。
榛名はレベル80超えてるんで多分大丈夫ですが、妙高がまだ37なんで、レベリング頑張ります。

夏イベントはミッドウェーと言うことで、恐らく空母が重要になると思います。
今居る空母は、赤城71、加賀80、飛龍改二81、蒼龍60、大鳳71、翔鶴、瑞鶴50といった感じ。
主力は加賀、飛龍、大鳳辺りになりそう。
戦艦は金剛120、大和90を、重巡なら羽黒改二70、航巡は利根、三隈、鈴谷、熊野が70付近、軽巡は改二組、駆逐はぽいぽい、時雨、別府、雪風が70辺り。
これで何とか戦いたいと思います。

申し訳ないが、レ級はNGで。